FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分が一番驚いた

土曜は疲労度付きのバーニングだったので真レシュをちょっと頑張ってみてたんですが





まさか1分切るとは思わずタイム出た時( ゚д゚)ってなった。
前日に結構な回数実地検証してパターンを検討した結果では、どう頑張っても1分ちょいぐらいが限度だろうという予測だったので。
というのもバーニングによる火力上昇を持ってしてもディレジエをソニックワンキルするのは自分の火力では不可能で、ソニックのフィニッシュとともにほぼ100%即時竜巻状態に移行しちゃうからそう判断したんですよね。竜巻だと覚醒Aのフィニッシュが潰されるし、ローグのスキルだとダメージが通りにくい。バーニングの火力アップを加味してなんとか竜巻で倒して1分ちょいかな、と。
ところがこの動画をとったときでは竜巻に移行しないラッキーパターン。通常レシュでも稀にあったんですけどここで来るとは。

あ、全然関係ないけど今持ってた+12双剣を何故か+13にしようとして手元で動かせるお金がなくなりました。
手元には+10が残ってます^p^
手持ちの称号だのユニークだの材料だのいろんなものを切り崩すかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。