

魂追跡装置ゲットと増幅

はい、もちろんヘルではなく進撃の報酬によるものです。

arad121113.jpg

霊魂の宝石が日曜日で129個変換できる分溜まったので、早速手に入れてきました!

arad121113a.jpg

ねんがんの たましいついせきそうちを てにいれたぞ!


早速これを増幅といくのですが、手元にある券はF券3枚、開運2012が4枚。
10までは仕方ないので普通に増幅して、まずはF券を節約とばかりに2012の方でGO!

10→9

・・・

しゃーない、F券を使おう(10には通常増幅で1回で戻った)


F→失敗しました
F→失敗しました


ぎゃあああああああ

これは11にならないのか・・・?
いや今度は残ってる開運に賭ける!(F券1枚残っているのに

10→11

( ´∀`)ホッ

さあこれで付与してロック・・・


するはずが何故か次の瞬間2枚残った開運を投入する自分が!
ヒャッハー!我慢できなかったんだヒャッハー!




……





arad121113b.jpg


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


というわけで無謀な挑戦をしたら12になりました。さすがにもう1枚投入は残り枚数的にリカバリー不可能になるのでやめました。

ステータスだけなら魂発動状態で12k超え。恐ろしい。といっても実際にはステータスより闘神の20%のほうが絶対強いんですけどね。


明日あたりプロフの更新しましょうかね。

この記事へのコメント

No title - もふもふ - 2012年11月13日 19:20:44

12kとか恐ろしすぎる(((( ;゚Д゚))))

Re: No title - SRO - 2012年11月14日 00:21:17

> 12kとか恐ろしすぎる(((( ;゚Д゚))))

シルバーストリームするともれなく13k超えますw

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月13日 09:38

まとめ【魂追跡装置ゲットと増】

はい、もちろんヘルではなく進撃の報酬によるものです。霊魂の宝石が日曜日で129個変換できる分溜まったの

URL :

プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
