

魂取得しましたが

すみません、1日中お出かけしてきてすげー疲れたので進撃での魂取得は明日に回させてください。


arad121112.jpg

追撃の壺からケレスがこんにちは。


arad121112a.jpg

挨拶を売ったお金でこれを増幅。今後の人間系が多いダンジョンで割と使えますからね。
それを試し打ちしてきた動画。まぁ正直ソニックまで行けば目に見えて変わるかなぐらい?



この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月13日 09:38

まとめ【魂取得しましたが】

すみません、1日中お出かけしてきてすげー疲れたので進撃での魂取得は明日に回させてください。追撃の壺か

URL :

プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
