

ハードで桃とか都市伝説だと思ってました

まぁ、実際ヘルに通っている方の日記を見ると、相当渋いけど全く出ないことは無いぐらいみたいですけどね。

サブで大会行ったり、霊魂が出る地域のダンジョンでルーシィの経験値稼ぎなどをしてたら、それまでにあった状に加算して500枚ぐらい溜まってたのでレシュヘルで消化してきました。
しかしディボールが仕様変更したせいでハリケーンで倒すのにも神経を使わなきゃ行けなくて面倒くさかった。

エピックは一個も出なかったんですが

arad120913.jpg

画像だと分かりづらいですがブライトグレースです。気無し。しかもベリーハードじゃ無くてハードの時。
ハードは自分がヘルに通っていた頃一度たりとも桃が出たこと無かったんで、仕舞いにはハードが出たら戻るところまで行って、状の消費がマッハになって金が持たなくなったんでやめたんですけどね。
しかしこれで状の代金をカバーしてかなりおつりが出るぐらいなのでほくほく。
もちろん、フレームハルクとかが出た方がよかったですけどそんな運が無いのは身にしみて分かってるんで(◞‸◟)

この記事へのコメント

- もふもふ - 2012年11月04日 17:51:30

最近更新ないけどどうしたんだろう・・・

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年10月23日 14:52

まとめ【ハードで桃とか都市伝】

まぁ、実際ヘルに通っている方の日記を見ると、相当渋いけど全く出ないことは無いぐらいみたいですけどね

URL :

プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
