

ダンジンロボのスキルを使ってみた

どーも、またもお久しぶりです。

アントンレイドを楽しんでいるブログが数多く見受けられるなか、そもそもアントン実装後ダンジョンに1回も行っていない私でございます。
つまり通常も全く行っていない。

アントン実装の少し前あたりで、PCがとうとうアラドのダンジョンプレイに耐えきれなくなりまして、競売を眺めてログアウトするだけになってたんですよね。
で、1週間ぐらい前に新PCが届いたのですけど、しばらくやらないのが当然になっていたせいか本腰を入れてプレイする気が起きず今日に至るというわけです。
PCを変えたのでプレイ自体は快適なんですけどね。


そんな近況はさておき本題。
本日のアップデートでどうみてもクソイベントダンジンロボなる独自クリーチャーの販売およびレンタルと壺迷路とかいう期間限定ダンジョンが始まりました。
クエストを進めていくと専用アーティを貰えるのですけど、必要クリーチャーレベルが10、20。
こりゃ面倒臭いなと思っていたら、競売でショップの壺からでるユニークが投げ売りされていたのでネタで購入してみました。こっちだとレベル必要ないっぽいので。

arad150325.jpg


ハハッ21000%つってもどうせクリーチャー依存のだろ?


arad150325a.jpg



( ゚д゚)



あの、なんか真巨大ヌゴルにトータル625万ほど出ていらっしゃるのですが……

その後いろいろ試してみると、大体理解。
おそらく、自分の能力およびダメージ増加系バフや属性強化も全部乗る。
つまりはこの赤アーティでのオーバースキルだと、自分が21000%のスキルを放つのと威力は一緒。

念のため退魔日和さんとこの計算機でも確かめてみる。
真ヌゴルはカット率90%の光属性だと-10だから……


arad150325c.jpg


何故か計算機に入れると最終攻撃力が1000ほど本来より上になってるため、トータルダメージに15万ほどの齟齬が発生してますが、それを加味すれば大体合っているので全部乗っているというのはよくわかる。
これだとシルバーストリーム3段階のクリティカルバフも全部乗っかってます。

で、自分は持っていないのですがレジェンダリーの赤は物理25200%、青は魔法17000%らしいですよ。
つまりレジェ青装備するとノーマルスキルで17000%打てるらしいです。

ただ、冷静に考えればキリンみたいに常に底上げするタイプやディレジエみたいに能力が高く増加スキルもあるのと比べると、トータルではどーなんだろうって冷静になりました。
しかし思った以上に威力が高くてびっくりした。


最後にオーバーザフェイトでHP削った状態で真ヌゴルに。

arad150325b.jpg
プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
