

ナイト実装+最近の雑記

とりあえず1キャラは作ってやるつもりだったのでカオス作りました、一応今回のパケアバはつけました、終わり。
いやまぁ、冒険団+育成イベントあるし特にやらない理由も無いけど、かといって全力出すほど入れ込む感じでもなくて。
とりあえず今日は25まで。デーモン達が雑に火力が高いですね。基本的にフォーメーションを組んでついてくるので無秩序になることも少ないし。


アメボ。
6k+セブンキャンペーンのアメハン16個で改クローン1個でした。世知辛い。


忘れられた地+出席分で保護券4枚手に入ったけど、期限付き保護券なので鎮魂につかった。
10→11で4連敗(∵)
確率的には決しておかしいわけでも無いけど、流石に11にはなるだろうと思ってました。


相互リンク先である気まぐれ日記の主さんが大会異名を売りに出してるけど売れないと書いていたので、どうしようかなと思いつつ資金を作ってみたら出来ちゃったのでメガホンに合わせて声をかけさせてもらって購入。
異名自体は欲しかったんですけど、取引のリスクがでかすぎて今までは敬遠してたんですよね。
プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
