

テス鯖続き

前回のコメントでシャドワ6セットのクール減少どーなってますの?と聞かれたので見てきました。
現在は表記の20%と違って30%減少なんですよね。

その証拠に現在。

arad140629.jpg

22.5秒→15.8秒と30%減っています。


さてテス鯖ではというと……


arad140629a.jpg


アイエエエ……ちゃんと20%通りになっちゃってるよぉ……
あ、シャドワ以外を埋めている3次黒はテス鯖だと付与が消失してるのでないのと一緒です。
これはひょっとして11カ所青緑のほうがクールが短いかもしれない???
現在テス鯖で付与が消失しているため適用がどうなるのか分からないのでまだ判断は早いですが、青緑11カ所の効果が大転移前のままならばスイッチソニックに関してはそちらの方が性能が高いことになりそうです。
ただし、重ねて言いますがあくまでまだテス鯖の話なので早まらないように。


・シャインスパーク受付時間増加パッチが適用されてる模様
ローグINで1秒だったのがNBで0.2秒になり操作難易度が凄まじく上がったシャインスパークでしたが、0.7秒まで回復するパッチがテス鯖では適用されてますね。






このように余裕を持ってシャインできる。


・錬金の抽出とそのついででヘルお試し
壺でも問題ないんですがどうせならってことで。ここで本命出したらうぎゃーだけど大転移後はヘルのドロップ率が大幅に下がってるらしいので大丈夫っしょと高をくくる。
そうしたら20回程度でエピ3個、その内1個で85のウヨキャノンが出て、あれこれ今と変わらなくね?と思ったが甘かった。
その後80連敗ぐらいしてなお出てません。これがもし通常営業なら本当にマゾいぞ……
で、それとは別に本来の目的である錬金の抽出。
80の白と青は生命の息吹4個固定。
80紫は息吹7個固定に加えて肉、黄金の粉、心臓のどれかが9個。たまに下級元素や平凡な精粋も出るみたいです。
息吹は大転移後とにかくほとんどの錬金アイテム作成に必要になるので分解するか抽出するか悩ましいところ。

テス鯖受かっていたので久々に書く

ネタが全くないわけではなかったんですけど、アラド戦記のやる気もここを書く気も停滞した結果広告表示されるぐらい放置。
一応広告消しついでにテス鯖始めちょこちょこと。


・テス鯖インプレッション
バガテンプラおよび前半新規Dは本鯖実装されてからやろうと思ってるので今は全く手を付けず、システム関連の変更およびローグ関連のみ試してきました。
まず、闘神セットは決闘等級が変更されていたのでどうなるのかなと思ったら自分の状態でも25%追加出てました。
テス鯖の段階ではどうやら装備表示には書いていないものの、累積乗数のパッチが当たっているようです。
クロニクルはディスアピア9セットとアンスト6セットだけお試し。本当はアンスト9セットも試したかったのですけど、箱売ってないんですよね、しょうがないね。

ディスアピア9セットえっくれる



打ち上げないえっくれるって素晴らしいですね!


アンスト6セット



チェーンソーがさらにでっかくなり、チャージアスラントもさらにでっかくなりました。
ソニックのヒットエンドも上がるしかなり安定の装備になりそう。


カードアップグレードおよび合成は……話には聞いてましたがマゾい。
アップグレードはユニーク等級を上げようとするとレア以下ではまず上がらない。バシリスクを12→13にしようとしてレア100枚ぐらい消えて13になりませんでした。テス鯖なので後先考えずユニークをつぎ込んだら14まではいった。
合成は……エピ狙いどれぐらいかかるんでしょうね……
自分はもうレクイエムのカードと12属性強化のアップグレードで我慢します。


複数解体やリザルト高速化は本当に嬉しい。
ただ重量20kg削減は想像以上にきつい。金庫整理しないとなぁ。ボスユニも分解できるようになるし。


・ボスデコハンティング
ケラハジグマスターハンタードルニアEXロージーと地力でツモったのであと欲しいのがタコぐらい。一応プラタニとかは買うけど。
プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
