

Twitterでやれ

艦これ始めたい。

転職アバはスルーかな

見たら思ったよりアバの見た目が微妙だったのと、称号も、合一2が出来れば欲しいっちゃ欲しいけど運ゲーすぎるor大枚はたかなきゃならないのでそこまでして欲しくない等の理由でスルーの可能性大。
まぁ、販売期間が過去最長クラスなんで、もうちょっとは考えますが。
デスバイとかミラクルとか栄光とかは+4出来るからいいですね。もちろん運がよければだけど。

・真悲鳴動画
3と4以外ほぼ運ゲーっていうね・・・



スーパースターに僕はなる!

最近のヘル成果。

arad130827.jpg

スパスタネックレスとアームレットが2連続で出たので、既に持っているリングと合わせて揃っちゃいました。
でも闘神があるので基本いらない・・・
内藤さんに転送ワンチャン?

セカンドデス売れました

大体納得できるお値段で売れたので、ローグにモルジアナ眷属+12増幅を装備。
真ヌゴルでも買おうか迷いますが、そこまで今は欲しいわけでもないので貯金もありかな。

というわけで数ヶ月ぶりにローグのステータスをアップデートしました。
前回から約3ヶ月ぶりなんですがその間にいろいろ実装されたりエピ拾ったりで変わりましたね。
詳細は右の名前からリンクが飛ぶので。


閑話休題。
最近グランヘルを再開したんですが、小休止しているときにいふと画面に違和感を覚えた。

arad130825b.jpg

武器が表示されてねぇ・・・

もちろん武器アバとかそういうものではありません。単に何も持ってない状態。
リログしたら直ったけどなんだったろう。


・コメント返し
>名無しさん
というわけでプロフィール欄のリンクからご覧下さい。

ローグ改変以来のビル動画

刺激&スキル+2ポーション仕様のありありでやってみた。






あと伸びそうなのが5部屋目のブラッドガル大量をハリケーンのみでまとめて倒すぐらいなので、どう頑張っても1分8秒ぐらいにしかならなそう。

バーニング中最後の動画




最後はレシュです。
見所はスカー部屋をソニックのみで片付けてるところかな・・・?
逆にボスはもうちょっと上手く出来なかったかなーと。安全に行きすぎたのと緊張してテンパった。

悩み発生

といっても嬉しい方の悩みなんですが。

昨日アメボで惨敗した後、適当に競売を見て寝るか、と思ってたらメガホンに眷属売りが。
よく見ると力増幅付きで、それにしては結構安いので買っちゃいました。
当初はソドマス用に10で止めて使おうと思ってました。
しかし、増幅保護券を以前別の物を増幅したときに買って余ったのがあったので、増幅が10にするのすら地獄というのは嫌と言うほど知りつつも、保護あるから1回ぐらいは過剰増幅してみるかとクロンターにぽい。


arad130820.jpg


・・・


えと、あの、12になっちゃいましたね。

当初の予定通り、ソドマスに付けてもいいんですが念のためとローグに付けた場合の数値を計算。
結果、わずかながらにセカンドデス13増幅より眷属12増幅の方が上回る。

これが攻撃力がわずかに上回るだけならわざわざ眷属をローグに付けるかは悩まないんですけど、眷属はそれ自体に抗魔2がついてるんですよね・・・
今の仕様上抗魔2というのは結構馬鹿にならないものでして、なおかつ最近ソドマスにどこまで力を入れるべきか迷っているというのもあり、ローグに付けなくても売りさばいてナタリアが安くなってから買えばいいかなとも思い始めてきたのです。
で、とりあえずはセカンドデス13増幅のロックを解除し、売れそうなら眷属を装備、売れないもしくは想像以上に安い場合はまた後で考える、ということにしたのですが、どうなるかなぁ。

転送装置なんてなかった

実を言えば転送したい物がないんだけれど(強いて言えばローグが保有している12増幅の魂追跡ぐらい)、今の期間ならクローンも出るし、当たりが3つもあるならこりゃある程度回すか!と、ログイン後完全に犬の様相を呈していた。
とはいえそのクローンアメボINの時に今月のお金は結構使っちゃったので、手を付けまいと思っていた臨時収入から1万だけ投入。



arad130819.jpg


・・・( ^ω^)


レテ珠3つも出るんじゃねぇよ畜生!
あ、あと一応クローン改1個だけ出ました。
見事なまでの惨敗っぷり。

先日のリベ成功で完全に運を使い果たしましたねぇ・・・これは。


その後アメボを割ったときに出た強化機で、現在ソドマスが持っているカリベラ12とは別にローグがカリベラを1本所持していたので、13になったら人から買って転送考えて見るかなーと強化。


arad130819a.jpg

・・・一瞬だけ夢が見えたけどまぁこうなりますよね。


寝よう。

SS在庫処理

リベを取るまでに、2度ほどドロップオーラに遭遇したのでその時に行ったヘルの成果。

arad130818.jpg

2度のドロップオーラで4個。
ドロップオーラ(笑



・コメント返し
>ななしさん
あざーっす!
リベは鎮魂の強化を受け継ぐので鎮魂の時点で13です。
血を呼ぶ双剣は・・・まぁ強いっちゃ強いんですがオプションはおまけだし。

ミッション:リベレーション

出かける前にレクイエム限定を済ませたので、さて飯を食べて出かけようとするはずだったのだが、急にリベ挑戦したくなってしまった。
実はここしばらくリベ挑戦の報告がなかったのは、鎮魂石を150個溜めて10回連続挑戦するという目標があったからなのです。
で、今日になって我慢できなくなったと。

今日までに溜まった石がこれ。

arad130817a.jpg

10回には届かないが、7回分あるからひょっとしたら成功してくれるんじゃね?ね?

溜め始めた時が通算7回失敗だったのでまずはいざ8回目!

SSがない、あっ(察し

まだ慌てるような時間じゃない、9回目。




arad130817.jpg







・・・


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


と、文字サイズいじりまでしたけど、実は今は思ったほど喜びがない・・・
いや、世の中には20連敗以上してる人もいるので成功したから言えるんでしょうけど、成功したときも失敗したときも即結果が出てはいおしまいなので、ああ成功したんだなーという感じ。
多分後々になって喜びが湧いてくると思います。

で、結果的には通算9回なので大体確率通りの結果となりました。
鎮魂石が76個余ったのであと24個で何かの鎮魂取れるけど、次は何を取ろうかなぁ。
ソドマスはカリベラ+12があるので無理に取る必要もないし、双剣は真古代桃手に入っちゃったし。
やっぱり売る目的で大剣が一番いいんですかね?ひょっとしたらソドマスかDKさんに装備させる可能性も0ではないし。
NEXT≫
プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
