

不死鳥無期限化完了

arad130730.jpg


さて、無期限化した際にもらったアイテムどうしましょうかね。
不死鳥武器はメンテ後に箱がアカウント帰属になるらしいので、アクセと秘薬をどう考えるかだなぁ。
ま、期限は1ヶ月ぐらいあるので追々考えましょう。

女鬼は61まで。
覚醒Aで拘束中にbskの支援ブラッディレイブ重ねて残ったHPを悪即斬で倒すゲーに。
通常DならUでも楽々っすねー。


・コメント返し
>見習いさん
通常Dなら11でも十分、レクイエムを目指すなら少なくとも12は欲しいってところでしょうか。
もちろん、それ以上出来るならそれに越したことはないですが。
効果的には80エピは並程度ですが、無視値の伸びがいいので過剰出来れば十分使えます。

ソドマスは適当に進行中

今日の時点で57。
イベントでもらった秘薬もパッケについてきた回復もなくなったので、明日からはペースが落ちるかな?
といっても秘薬の方は横断キャンペーンのが10個あるんですけど、アカウント帰属なのでどーすっかなーと。

ノーブレスの覚醒Aはレベル3で発動中無敵になるんですが、威力はもちろん、無敵があるとかなり安心できるので契約してでも3にした方がはかどりますね。

双剣スキル振りも決定

arad130728.jpg
arad130728a.jpg


チャージ三つは全部Mにしたかったので、シャイン前提、ムーンアークも切ってその分をバーティカルに。
今のところ適当に遊んでますが、5点チャージのアスラントがすげぇ派手ですね。しかも範囲がえげつない。
後はチェーンソーとチェーンソーラッシュの使い勝手が短剣と全く違う。
なるほど、双剣は双剣で面白いですね。
個人的には短剣の高速挙動が好きなのですけど、これはこれで。


女鬼は53。
覚醒しました。覚醒Aの威力がえげつないっすね。悪即斬とこれが飛び抜けているといわれる理由がよく分かりました。

とりあえずの双剣用意

arad130727.jpg

蛇尾双剣を3本ぐらい10→11で破壊して、やけになってボスユニ突っ込んだら11になったのでとりあえずはこれで。
あとはスキル振りだなぁ。


女鬼。
今日は48まで。明日にはなんとか覚醒まで行きそうです。


・コメント返し
>ゆりーかさん
制御できるようになればもっと楽しんでしょうけどね。
まだ時々変な方向に吹っ飛んでいったりして困ります。

妖精女王さん・・・

今回のアップデートの中に、称号スキンなるものがありまして。
称号ブックにある称号を、現在装備している称号の表示と置き換える事が出来るのです。
アメボから出た称号やイベントの物でも称号ブックにぶち込めばその称号表示に出来ます。

で、一つ気になったのが妖精女王。
あの称号、表示が特殊で上じゃなくてキャラの後ろに表示されるんですよね。
これをスキンでやったらどーなるの。




arad130725a.jpg


えー、スキンつけたら両方表示されちゃいました。(装備はモルジアナ、スキンは女王)
今回は妖精女王で試したけれど、フェアリーテイル称号の残り二つも多分似たような事になるんじゃないでしょうか。


女鬼は43。
もう覚醒してる人結構いますね・・・
100人はどれぐらいで埋まったんだろう。

どうが



バーニングってのももちろんありますが、アプデ前と比べて強すぎわろた状態。
チェーンソーラッシュの衝撃波が馬鹿にならない威力ですね。数値上衝撃波だけならアスラントより上だし。
そのこと自体は改変前も同じなんですけど、ラッシュの使い勝手大幅向上により実戦でも十分使えるようになりました。


昔にハンゲームのキャンペーンでスキルスタイルが貰えたので、それを今まで取っておいたんですが双剣も使いたいと思ってとうとう開封。
しかし、チャージ系をM取っていくとSPがいろいろ足りなくて決めきれない状態。何か1個削らないとならないんですけど、それをどれにするかが決めきれない。本当、スキル振り無料ならいいのに。


あ、女鬼は35になりました。ソドマスやってます。

arad130725.jpg

ブレイキングカードから桃が出たぐらいしかトピックはないです。

とりあえず自分のスキル振りだけ

改変が来たのでとりあえず、契約込みでこうなりました。

arad130724a.jpg
arad130724.jpg


見えてない部分でアスラントM。

短剣なら選択肢に入るソードダンスは前提で止めました。
その分をチェーンソーラッシュMに。
レテ契約が何かで手に入ったらソードダンスも使ってみたいですが、現状はこれでいきます。

さて女鬼やってきますか。

・コメント返し
>なぎさん
属性は都市伝説なんじゃないかってぐらい落ちないですよね-。

約半年分のヘルまとめ

最近はレクイエム限定やった後、段位上げしかやってないので本当に書くことがないんです。
あ、段位は最低目標の尊6には到達しました。これで追加19%。
ここで止めても十分強いんですが、まだ1週間の猶予があるし、もうちょっとだけ上を目指してみることにしました。
目標は尊8。最高ダメージの尊10は9→10だけで6段相手だと3000戦弱を要求される鬼畜仕様なのでとっくに諦めてます。8なら1日3時間ぐらいでも期限までになんとか可能っぽいので。8なら21%追加だしやる価値はあるかなと。

閑話休題。
段位をあげながらアラド関連のSS整理をしていたら、やはりというかヘルの記録が圧倒的に多い。
桃かエピがドロップしたらSS取るようにしてるから、当然っちゃ当然なんですけどね。
で、段位上げ中は単純作業なので、リザルトの時間を利用して大体半年分のドロップをまとめてみました。
エクセル管理してなかったので回数は不明。


・グランヘル 13.2.08~3.18+帰ってきた農夫

スーパースターリング×2 アテナの知恵bsk×2 アテナの知恵学者×2 火炎のニールスナイパー×2 スパイラルスピン×4 ダークゴスベルト×3
ダークゴスジャケット×2 ダークゴスサンダル ダークゴスパンツ×2 サブマリンボルケーノショルダー×6 サブマリンボルケーノジャケット×3  
サブマリンボルケーノベルト×2 サブマリンボルケーノパンツ 未知のダークホールシューズ×3 未知のダークホールショルダー×2 未知のダークホールパンツ×3 未知のダークホール上着
インフィニティレクイエム板金ブーツ インフィニティレクイエム板金コイル×3 インフィニティレクイエム板金上着×3 苦痛の女王の悲鳴×3
チェスナイト×3 根深い十字架 虐殺の断頭台 亡霊の爪×3 破滅の鉄球×3 明強聖珠×2 ブームアンドブーム×3 ヘラの守護ブラスター ヘラの守護アークメイジ
敏捷なカメレオンレザーパンツ×3 狡猾なカメレオンレザー上着 素早いカメレオンレザー靴 増幅タリスマンマイスター 
増幅タリスマントリックスター 増幅タリスマン武極 増幅タリスマンブラスター 増幅タリスマンムーンエンプレス(光)×2 増幅タリスマンムーンエンプレス(闇)×2
不死壇の黒いマスク ボーンレッドドラゴン×2 火炎刀カリベラ×2 黒尾双剣×3 ハンドメイドのほうき×3 風震の武道グローブ 暴風の轢殺 銃身改造ウェブリーマーク×3
アテナの知恵女喧嘩 エアーロード 青龍載 マナミスリルバー マナユーズ 半自動シャッフルラクター



花崗暗機×3 ミザル ジャックフロストの形象石 生成された中級精霊の珠 ソコムX-6×2 ファイターの真意×2
ヘラクレス×2 黒影刀キリジ×4 フォーチュンベヨネッタ×2 極地 古代聖戦の柱 ミウミウの毛グローブ
大邸宅装飾用リボルバー ゴルゴダ ミノスの秘密ムーンエンプレス 黒色の暗いネックレス ミニチュアヒュンガ
古代貴族bsk 古代貴族エレマス(火) 闇の刃×2 蛇尾双剣 ブレスガイア×5 ポイズンデュートサイド 古代貴族ランチャー男
捕食者のハンドウォーマー×2 火竜鳳雛 賢人君子ソウルテイカー マグトニウム複合弓×3 ミノスの秘密大暗黒天 ミノスの秘密ブラスター
賢人君子シルバームーン 賢人君子メダルブラッディア 賢人君子デスペラード 賢人君子狂虎帝 ベネルゼーニュ×4 金鉱石×2
古代貴族学者(火) 死霊の鉄球 ボーンブルードラゴン 古代貴族ランチャー女 マンハントの捜索グローブ ミノスの秘密アークメイジ



・西部幽霊追撃ヘル 13.3.29~5.28

無敵のアイアンアーム ネコネコ 超越者ムーンエンプレス(犠牲) 試練のアサシンダガー×2  バーニングバレットヘックラー×2 ハトホルの鈴×2
黒鉄皮甲ベルト×3 黒鉄皮甲上着×2 黒鉄皮甲パンツ 滅悪のファントムグローブ×2 アイリスのメメント女メカ アイリスのメメントbsk 闘神の腕輪×2 闘神の指輪×3 闘神のネックレス
ウヨの舞い散り プラタニの黄金石 クロムの命が宿った上着×4 クロムの吸血ショルダー クロムのマナが宿ったパンツ ブロークンディスティニー 究極のアランドラブレード×2
古代遺物の守護者サバトン 古代遺物の守護者レギングス 古代遺跡の守護者アーマー サタンアデッド レタムヴィア×2 ウヨの棘 超越者ベラトリックス×3 アイリスのメメント(職不明)
ウヨの蔓弾 バイティングジンスティンガー×2 闘神の札クルセ 超越者シルバームーン シランの灰色グローブ アクアリウス グレアリンの涙 闘神の札氷結 密林の神聖トーテム×4
救援のクラクス 大賢者のスタッフ アジテートペア×2 憤怒した魔女のレッドブラウス 闘神の札死霊 闘神の札エレマス 闘神の札喧嘩 アイリスのメメント女ランチャー
空間の支配者上着 ウォータートーチャーサイズ 超越者アークメイジ(光・闇) 極魔血光剣 食人鬼のドクロロザリオ 闘神の札グラ ウヨの十字架×2
アイリスのメメントストライカー キリンの雷電棒 ウーリーマンモスアイヴォリー スコルピオンのクロー ラッキーローラー



ヒマンステラ女スピ ヒマンステラ男スト ヒマンステラ女スト デモンハンター ブラックキャットロッド ティナスホープの牙 OPガントレット 王家の秘伝ブラッディア
エルブン勇者男スト エルブン勇者念マス インフラクタス×2 ファイブブラッティバレット 一族の名誉×2 王家の秘伝ヘビーバレル×2 グランドローラー×2
司祭の裁き エルブン勇者サモナー(水) マナアブゾーバー×2 王家の秘伝シルバームーン ウインドカッター ポータブルダルダネルスガン ホイッピングジェムズ
ベテランアーチャーの奥義×2 古代のドゥームドビームソード×2 王家の秘伝ムーンエンプレス ハイパーノヴァ ヒマンステラ氷結 デストラクティーブインスティンクト×2
ブレーブライオンアームレット ヒマンステラ男念 シャーマンの鈴の音 パグナウォーリア エルブン勇者女レンジャー バーニングゲイル 静寂のスパークネックレス



グランヘルは割と雑然とやってたんですが、西部幽霊追撃は始める前の時点で闘神セットのうち腕輪指輪があって、ネックレスを狙うために始めたので、それから目標物のネックレスが出るまで2ヶ月ぐらいかかってたんですね・・・
どうせ大きな改変は今のところないし、ちょこちょこグランヘル再開しようかなぁ。
その前に段位上げ優先だけど。

農夫最終日

正確にはメンテ前までの3時間ちょいあるんですが、もう稲刈りする気力もないので。

arad130709.jpg

38回で9個。
一応自職も出てるけど、まぁ今更どうでもいいですね。
本当に最後のほうしか出来なかったですけど、それでもそれなりに楽しめたのでまぁいいかなと。
ロキシーグローブは気長にやることにします。


それよりも、稲刈り始めたのはイベントも本当に終盤だったんですが(だから回数をそれほどこなせなかった)、ラキウスから桃が出たのではいはいまたボスユニボスユニと思ってたら

arad130709a.jpg

( ゚д゚)へ?

まさかの天城ボスデコ初ゲット。
能力自体はさておき、ちょっと嬉しかった。

一応募集してみる

闘神セット用の段位上げ、今までは一応2PCでやってきたんですがもう1台のPCがスペック低すぎていろいろ面倒なので、手伝ってくれる方を募集してみます。

ゲーム内ささやきか非公開コメントで手伝ってくれる方はお願いします。
謝礼については相談。
なお、基本的に19時以降になります。
段位の問題上、6段以上の方のみになりますのでよろしくです。
なお、明日の0時までに来なかった場合は締め切りとさせていただきます。
NEXT≫
プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
