

何が始まるんです?

第三次大乱だ


このやりとりが分からない人はコマンドーを見るように。


というわけでとうとう多少の劣化はあったものの、見事に来ちゃいましたね増幅大乱。
来て欲しくないとは思いつつも、来てしまったら目の前の餌に釣られずにはいられない辺りはまさに忠犬わんわんな私。

というわけで3万ぶっこんできました。
知り合いは10万突っ込んでたけど(;´Д`)


arad111129.jpg


当然カートはこうなる。



arad111129a.jpg


まさかのフルー!?



arad111129b.jpg


出た瞬間のSSを取り逃したけどラトリアも出た。


arad111129c.jpg



見えにくいけどウインドスイープ。おめーはもういいよ。一番安いし。


arad111129d.jpg



結果、3万円でF11枚、I6枚、増幅7枚、フルー宝珠、モースクイーン宝珠、ラトリアの涙、ウインドスイープ。

欲を言えばIがもうちょっとと65のグローブが欲しかったかな。
でもこれぐらい出ればマシな方でしょう。


さてまず手始めに手持ちのアサシン13を……



ロックしてるよ畜生!



72時間後にまた会おう!

あくまでしたらば情報ですが

鋼炎ダガーの追加ダメージ未実装だそうで。
というか確率で%の追加ダメージのボスユニークは軒並み未実装の可能性が高いとのこと。

そのうち実装されるだろうから結局は探しに籠もることになるんだろうけど、現在のモチベーションは大幅にダウン。
なのでとりあえずイーブルアイが早く欲しいです。
このレベルになると全然出ないのかなー?
もう1週間以上残り疲労度を浮遊で消費してるけど出ないんだよなぁ・・・

ちょっとサボっただけでこの有様だよ!

アクセス数が。
いや元々雀の涙程度しかなかったんですけどね。
もう涙どころか霧状にまでなってる。

まぁー体調崩していたのと、単純にネタがなかったという二つの理由からここ数日書いていなかったんですが、なにやら今週はメンテが火曜日だそうで。
なんか前倒しする理由でもあるんですかね?

個人の方は体調崩してプレイしなかったので完全にネタ無し。

みなさんはドロップ二倍とゴブリンイベント堪能しましたでしょうか?
自分は見事にその期間体調崩してたので挑戦権すら得られませんでした。

。゚(゚´Д`゚)゚。

二日連続でドロップ二倍を逃す

どうせ二倍でも青字とかゴールドとかだけで、ユニークとかエピックはでねーんだろうけど、それでもなんか存した気分。

ちなみに浮遊城のボスユニークは未だに出ていません。

昨日クロニクルでねーとかいってたら久々に出ましたよ肩が
肩だけで9個目とか偏りすぎじゃね?
他の部位くだしあ。

最近3次クロの出が悪い

ここ数日で肩一個とかさすがにきっついなぁ。
セットはどうせいらんのだからフリーパーツくださいよほんと。
まぁ拾ったら拾ったで2個付与挑戦してどうせ壊れるんだろうけどさ。

ぼくにもぼすゆにーくがきました

arad111123.jpg


やあ (´・ω・`)
ようこそ、サンダーランドへ。
このキノルの皮はサービスだから、まず剥いで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このピンク色を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このボスユニークを実装したんだ。



そうだよキノルだよちくしょうが!


実際に欲しいのは浮遊城の名前忘れたけど双剣と、西部ボッティさんの鋼炎ダガーなんだけど、後者はしばらく籠もっても出なさそうだから、とりあえず浮遊城の方を狙ってるんだけど1週間近くいってもでやしねえ。
そこでむしゃくしゃしてドロップ率の高いサンダーランドにいったらあっさりポロッと出ましたよ、というのが上の画像。


ちなみに一応能力。

arad111123a.jpg


ライトプロテクターを壊しても代替品が出来たよやったねたえちゃん!

まぁとりあえず倉庫が空いていたので今のところは観賞用に取っておくことにします。



最後は需要がたぶん0なので今回で最終回のAPS100点。

arad111123b.jpg


昨日と違って非常にあっさり達成できた。
未消化が多くても達成できる日と、そうでない日の差が割とありますね。

久々に2個付与成功と最早日課の100P

2個付与は自体は今まで4つ成功してるけど、ツインソードとかどうでもいいのでも成功してるので実質的にはパンツと肩の2つだけでした。
んで、また肩を拾ったので、前は何を付与していいか分からないときにやったので一撃ソニックとHEだったけど、今度は本命の青緑ソニックに挑戦。

arad111119.jpg

成功ヽ(・∀・)ノ
これで2個付与成功は5個目。
壊した数はもう忘れた。

一応ツインソードも青緑ソニックは成功してるけど、逆に何も付与してないダガーよりクールが伸びてしまう罠。
と、いうか未だにダガー拾えないんですけど。
セット品含めてツインソード6本拾って、ダガー0ってどういうことなの。
どうせスイッチ持ち替えにしか使わないけど早くください。


APSはもう12時間放置が出来るかどうかぐらいで(6時をまたいで出来るのでPCつけっぱがOKの環境の人なら簡単)あとは2時間もあれば簡単に終わるので今日の100点。



といいつつ今回は案外厳しかった。

今日も100ポイント

前回の日記のアバ話はとりあえず何も浮かばないので諦めて髪を買って帝国パッケ固めにしました。
顔はローグだから他のでも変わらないし、腰がハロウィンってだけで完全に帝国です。


んで、本日もAPS100突破。
狙ってやれば難しいのをこなさなくても簡単ですねこれ。
狙う価値があるかというとないんじゃないないかなと答えざるを得ないけど。





コインがもったいないという人は練習モードで死んで復活しましょう。
しっかりコイン消費扱いになります。

アバ考え中

全身クローンなので、アバは好き放題に出来るけど、肝心のファッションセンスが0な筆者ですこんばんは。
アバをチョイスするセンス誰か下さい。

韓国のアバシミュレートがどう使えばいいのかさぱーりだったので、日本のだけで考えたけど、やっぱり帝国アバはいいですね。
といっても全身帝国というのは余りにも工夫がない。ていうかそれじゃただのパッケだし。

かといって独自色を出したらセンス皆無な物になるのは明らかなので、帝国を基調にするというのは最初に決めました。
帽子、上着、パンツは帝国で決定で、靴は割と何でも良くて、他をどうするか考えた結果、こう出来たらいいなというのが下の画像。






上着下着帽子靴が帝国黒、髪がアラビア、顔と腰がハロウィン(腰はシーフ唯一の武器グラ変更なのでこれにしたかった)、胸はアイコンでは帝国になってますが、今販売中のネクロマンサーのダークバイオレットケープにしたいなーと考えてたんですよね。
しかしこれを書きながら考えたらこれ、マントとあまりフォルムが変わらなくね?
あと、そもそもケープが安い値段で売ってない。

……やっぱ胸はまだ再考の余地がありそうです。
他のパーツはこれで確定させるつもりなので、これに合いそうな胸アバがあるよーってのがあったら教えて欲しいですね。


本当にファッションセンスがないので、他にこういうアバの組み合わせが面白いよってのがあったら是非ご教授を。



・追記
日本のアバシミュで帝国パッケだけにしてみたらそっちのほうが遙かに良かった。
本当にセンス無いな自分。

案外APS100簡単ですね




これだけ消化してないのがあっても100ポイント超えるとは思わなかった。
かといって、毎日100ポイント狙おうとは全く思わないけど。
だって、情報によると30コインの壺でもろくな物が入ってないみたいじゃないですか。

ま、でも一回は100いったのでよかった。


60ポイントは普通にプレイするだけで行くので、ポイントが溜まったら程度でやるのがよさそうですね。
NEXT≫
プロフィール

SRO

Author:SRO
カイン鯖で適当かつひっそりと活動中。


arad131228a.jpg



Lv85 シルバームーン SRO参式
Lv70 狂虎帝 4番目のSRO
Lv70 ヘルベンター 煮込み雑煮
他何キャラかいるけれど実質稼働はローグ。

何となく参加してます。よかったらポチっと。
アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ウォッチ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
